株式会社Ishizawaya

【肥後橋の個室型ヘッドスパサロン】ヘッドスパで豊かな艶髪になる為に

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

【肥後橋の個室型ヘッドスパサロン】ヘッドスパで豊かな艶髪になる為に

【肥後橋の個室型ヘッドスパサロン】ヘッドスパで豊かな艶髪になる為に

2021/12/24

ヘッドスパがもたらすもの

なぜヘッドスパで髪が豊かになるのか

ヘッドスパとはなにぞや。と思っている方は多いと思います。

聞いたことあるけど、あれでしょ?頭マッサージしてくれるんでしょ?

といった印象を持っていらっしゃる方がほとんどではないでしょうか。

え?違うの?

と思われた方、頭をマッサージするだけのもの、だとしたら違います。

頭皮にあるツボをゆっくり押していくことで自律神経を整え頭皮環境とともに身体の不調も改善していくことです。

一度体験していただくと、皆さんやはりヘッドスパの効果に驚かれます

頭が軽くなった、目が開きやすくなった、目の疲れが取れた等

実際スパの後は地肌がふっくらし、髪も生き生きと立ち上がり艶やかな印象になりますが

一度の体験だけではこれは持続はしません

これはヘッドスパだけに言える事ではありませんが、結果を持続する為にはシャンプーや洗い方、ホームケアや運動、食事や生活習慣も大切です。

続けるって簡単なようで難しい事です

続ける為に意識を変えなければいけないから

しかし、逆を言えば意識さえ変えれば続けることは簡単です。

続けて欲しい。なぜそんなにヘッドスパを私たちが勧めるのか。

それはその先の結果を私たちは知っているからです

続ければ変わる事を

お客様が悩み、望んでいる事が

それによって改善され、近づく事を。

共に育てて行きたいのです。豊かな髪を。

私たちだけでは作り上げられない、お客様とともにある豊かさだと思っています。

 

 

頭皮のケアが美髪にもたらすもの

豊かな土壌からは豊かな作物が育ちます

植物や作物を育てたことがある方はお分かりだとは思いますが、良い土壌ってふかふかで柔らかいんです。

栄養があって柔らかい土は根も深く広くはり、水々しく青々とした作物が育ちますが

雨が降らない、固く栄養が行き届いていない土壌は干からびてしまい、作物もやせ細り色褪せたものになります

髪もそれと同じです。

いきなり髪全てが艶やかに生まれ変わるわけではありません。

豊かな髪を作る土壌を作り上げ

そこから伸びてくる艶やかな髪を大事に育てて行く

パサつきやすかったり、広がりやすかった髪が

細くボリュームの無かった髪が

髪、綺麗だね。って言われる日がくるのに年齢は関係ありません。

いつだって、いくつだって始めた瞬間から豊かな髪への始まりです。

諦めない、いつだって始める準備はできています。

あとはアイムエムアールの扉を開けてください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。